見出し画像

【🦄水エモ🦄詩】輝け

梅雨明けはもうすぐかな⁉️
☔️☔️☔️

🦄水曜日のエモーショナル🦄

皆さまこんにちは😆
本日も水曜日となりました✨

🦄水曜日のエモーショナル🦄
のお時間です🌟

今宵も六花💌が皆さまに
エモーショナルをご用意しました

今週のエモーショナルは
「輝け」です✨⭐️🪩
それでは行ってらっしゃい🙌👏🤝

【詩】輝け

輝け
君が泣き止んだら
夏をあげるから

空が今は 暗くても
君の未来が 今はまだ
見えないのだとしても

輝け
暗い中 照らされた
あの月のように

哀しみも切なさも全て
この胸に抱いたまま

いかがでしたか?
エモーショナルな気分になりましたか?

🦄水曜日のエモーショナル🦄
毎週水曜日更新中✨
水曜日は🦄水エモ🦄の日
要チェック❣️

コメント📝を残して
六花💌を元気にしよう❣️
来週から🦄水エモ🦄夏祭り🎐
始まるよ!🌻🍉
みんなで夏祭り🎐に参加しよう!

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?