見出し画像

再生医療

「ウイルスを殺せるのは水素」7年前に大阪大学が発表していた世界初、解明結果のニュース動画をもらった。
人の体温は37度を超えると免疫力が上がってウイルスや細菌を殺してくれるんだそう。白血球の中に水素イオンの穴が元来人の体に備わっていて、体温が37度になると、その水素が放出されて病原体をやっつける。

再生医療や再生美容に興味を持ち、関わり始めて数カ月。
心配していた息子のアトピーや、自身の偏頭痛、足の痛みなどの緩和を手伝ってくれた再生医療の製品。ガンの再発もわたしはないと信じられる。

水素ガス吸引効果についても何度も勉強会で学んできた。
水素吸引は最先端医療。病気は薬で治すのではなく細胞で治す時代がきていて、現に慶應病院では始まっているし、救急車の酸素マスクにも水素を2%入れることが取り決められている。
まだ知らない人に知って欲しいって心から思う。

興味のある方は、下記QRコードから再生医療の製品をご覧下さい。
ご不明な点は個別にご連絡ください。
電話 (09024767335)
e-mail (ribbonpooh@icloud.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?