見出し画像

体験レポート|8月28日開催:有機野菜 x オーガニックビールのフードイベント

当店はオーガニックを使用した商品を取り揃えたセレクトショップですが、食を通して美意識を高めることや、健康を体験から学べるイベントを開催しています。

8月28日のイベントでは、『オーガニックビール×有機野菜の立食パーティ』を開催しました。
オーガニックドリンクや有機野菜をご参加された皆様と味わいながらそれぞれいただきました。

ご参加いただいた方からのお声も紹介させていただきます。

雰囲気がアットホームで楽しかったです!
オーガニック料理も美味しくボリュームも満タン!ビールもめちゃくちゃ美味しかったです!
また行きます!

オーガニックの食事をいただくのは初めてでしたが、見た目からは一般の飲食店で提供される食事となんら違いはありません。
ただ、オーガニックで気分的に普段より体に良いものを取れている気がしていました。実際使用されていた食材は有機野菜で、自然由来の製法で作られてそうなので、見た目は一緒でも体にはいいものかなと思って食べていました。
実際美味しかったし、お酒もオーガニックビールがあることを知りませんでした。また参加してオーガニックや有機野菜について勉強したいなと思います

今回のイベントもたくさんの方々にご参加いだたき、ありがとうございました。
9月24日(日)20:00-22:00には『オーガニックワイン X 有機野菜』も開催を予定しています。
もっとより良いイベントにとスタッフ一同準備していますので、また楽しみに来ていただけると嬉しく思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
電話番号:03-6452-6079
住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目7−3
https://goo.gl/maps/sG2cF8bFhksBBqah7
営業時間:11:00~20:00(不定休)

TikTok
Twitter
Instagram(セレクトショップ)
Instagram(アイサロン)
公式LINE
Google
予約サイト
▷オンラインショップ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?