見出し画像

7月26日「Tuskiji Wonderland」DVD&ブルーレイ リリース

気づいたら、もう6月。

先月、5月のRicco Labelはなかなかの忙しさでございました。
映画やCMの音楽制作を中心に、なんだかんだで20曲を超える楽曲を納品させていただきました。
夏になる頃にはいくつか公開されると思いますので、お楽しみに。

さて、映画といえば、7月26日、松竹映画より遠藤尚太郎監督映画「Tuskiji Wonderland」がDVDとブルーレイでリリースされます。
Takahiro Kido(Anoice)が音楽を担当し、Yuki Murata(Anoice)も共同作曲家として参加。
2人の所属するインストバンドであるAnoiceが、全ての楽器を演奏しています。

世界最大級のフィッシュマーケット「築地」に焦点を当てたドキュメンタリーフィルムを、ぜひ、美しい音楽と一緒にお楽しみください。
現在、予約販売、受付中。
特典ディスクには、Takahiro Kidoが特別に書き下ろした本編未公開楽曲も収録されていますよ。
http://www.shochiku.co.jp/dvd/tsukiji-wonderland/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?