見出し画像

口移し (25首)


口移し 芒川良

💙

カラオケを防音室に喩えるほどあなたが恐れたのは何だった?

愛に印 あなたを警護するにあたり覚えておきたいのは殺意だけ

目には目を 制汗剤にくちづけを 無意味なことばかり口にして

言霊を多分に信じる人が好きだと思うからすぐすきになる

汽車に乗り陽が落ちるまでを寝過ごせば花しぶき舞う記憶に蜜も

だれに謝っているのと問いかける 安全とは無縁の屋根の下

春に出会うのは嫌だよね はなびらが散るたび思い出す口移し

Amazonで頼めばすぐに来る夢の中では永遠なのか愛は

嘔吐物-処理剤-無理に振り撒いて私を喜ばせた-軽口を

指で氷を掻き混ぜながら春の夜につまらない前戯を続ければ

Simple2000は単調 美容院 美容院という名の美容院

魔法瓶をまほうのようにおもわない ぶすいだから

リフレイン もう聞き飽きた言い訳を慎しむほどに呼吸も淫ら

ファーストラブ・セカンドラブ・その次を聞いた試しがない・様式美

うそみたいな調子で進んでゆく恋に雨音を連ねれば冬ざれ

火を愛でる わずかに窓が開いていてわたしが二人いればいいのに

口紅の跡は落ちにくいからきみを祝福する新月 空深く

ホラーシネマ 疎遠になった友達に好みじゃない噂を教えたい

あらかじめ土葬を選択しておくか 愛にも足音は届くはず

どうでもいい、ことが嘘になる瞬間に立ち会えて光栄です トホホ…

Xx_itai_kurai_suki_da_yo_xX ゆるい睦言で経口補水液もわけあえる

手触りであなたを記憶する夜のささくれは大いなる裏切り

ですますの口調が君を苛立たせそれに気づくのは難しかった

香水をえらぶ心で始めからわたしに触れていてよかったね

こちらからそちらに移りゆくまでに不可欠な犠牲は美しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?