オンライン英会話で知恵熱??

毎日、4~6時間の英語の勉強をしてます。

最近はオンライン英会話の予習が半分以上。

英語話したいんだったら、あれもこれも勉強しないといけないだろうけど、やっぱり自分の興味あることじゃないと頭に入って来ないよね。

英会話学習の近道は他にもあるんだろうけど、私は今オンライン英会話に夢中😌💓♥️❤️

時々予習してて気がつけば3時間経ってることもザラ😀

土曜日久しぶりにオンライン英会話おやすみして、次の予習をしてしばらくすると頭痛と腰痛が一緒にやって来た🤣。

腰が痛くて身体はくの字出し、頭痛はするし、オンライン英会話受けないから気が抜けたんかな?

湿布と頭痛薬で少し回復したけどまだ今日もどちらも痛い😖🌀⚡

オンライン英会話の予約してなくてよかった~🌠

とりあえず今日まで机での勉強はお休みして本を読んだり単語を覚えたりしてます。

やっぱり人間気合いやね😃⤴️⤴️

気合い抜けると体調悪くなる‼️明日からまた頑張るよー💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?