見出し画像

〜おすすめランチ🍴 第5弾〜

いつも〇〇シリーズで投稿をしておりましたが、
1店舗ごとにお店の魅力をお伝えしていきます🙋‍♀️

今回はランチをご紹介 第5弾します( >艸<)𓈒◌

ちょっと贅沢したい!
美味しいものを食べたいという時に参考にしてくれたら嬉しいです☺️


🔴 スパゲッティ専門店 とすかーな 大泉学園前店
📍 東京都練馬区東大泉5-41-13 エスカイア大泉学園 103


こちらのお店は2023年8月に大泉学園にオープンしたお店です。
武蔵小山に本店があり2号店が大泉学園にオープンしたそうです。
駅近なのも魅力的⭕️

パスタの種類は60種類!!
こんなに種類があるのはびっくりです٩(ˊᗜˋ*)و♪

そして、ミートソースがオススメと言われたので
注文しました📝

ソースがかなり濃くてパスタとよく絡んで美味しかったです♡
牛肉も柔らかくて味もしっかりついてて美味しかったです。

店員さんも親切、丁寧でまたお邪魔したいです

スキ、フォローしてくれると大変喜びます٩(>ω<*)و

スキ、フォロバをするのが遅くなってしまうことが多いので、コメント残してくれると嬉しいです☺️

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🗒️❤️

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?