見出し画像

カラスの行水...

  余計に冷やす!

38~40℃で10~30分短時間だけ
お湯に浸かるのは、半身浴ならぬ
  烏の行水という..💦

短時間で汗が出るのは、単純に身体の表面
が温まったからで、決して内臓が温まった
り、冷えが取れた訳ではありません。

ネット情報や本等どれを見ても、半身浴は
38~40℃で10~20分お湯に浸かり
額に汗が出れば、内臓が温まったサインで
冷えが取れ身体の大掃除が完了!
これで冷え性が改善するとメディアで言った
り、ネットや雑誌等どれを見ても同じこと
しか書かれてないのって本当~は不自然なん
だけどね。人間同じことが書かれていると
安心するのか?誰もこれをおかしいとは疑わ
ないんだよね~っ💦

       だから..
ズブノ素人、重篤な病気で療養中の人にとっ
てはなんとも魅力的でミラクル、まさに神業
これで本当に内臓が温まり、冷えが取れたら
助かる人は確実に増える..指導も楽になる
でも絶対にあり得ないと言い切れる。

       論より証拠
まず、情報の鵜吞みを止め、自己流の半身浴
もどきではなく、実際にプロフェショナルの
指導で自分の冷えの状態に温度を合わせ、最
低でも2時間~2時間半、半身浴をしてみる。
そうして実際に一度でも正しい半身浴をして
みれば必ず何らかの体感があり、書かれてい
る情報が本当かどうか? 自分の身体が証明
してくれるので本当に理解出来ると思います。

中途半端は絶対に止めた方がいい!


キンキンに冷え切った内臓を深部迄しっかり
と温めるには、自分の冷えの状態に合わせた
温度で、最低でも2時間~2時間半の時間を
守りしっかりと半身浴をする、そして絶対に
中途半端な入り方はしないこと。中途半端の
くり返しは、逆に内臓に冷えを呼び戻すだけ
では済まず日々新たな冷えを作るから。

     冷えに合わせる
冷えの状態によっては、3時間以上でないと
身体の冷えに対して温め方が中途半端になり
逆に冷えを増やして蓄積、温存をくり返すだ
けで、誰もが期待する正真正銘の毒出しと言
われていることは起きません。
他にもメンタルが整わず、冷えの状態に合わ
ない中途半端なやり方を続けると、身体が間
違た動き方をして、新たな不調不具合を引き
起こすことがあります💦

  冷えは動くし、変化する


誰も言いませんが、冷えの特性として冷えは
常に一定せず必ず変化して動きます。
また冷えはメンタルの状態によっても変わる
それぐらい面倒で手強いモンスターです💦
しか~も、その都度その変化に合わせて温度
や時間の微調整をしないといかないし、おま
けにメンタルが整わないままだと、ただお湯
に浸かってただけの残念な半身浴になってし
まう😓
もぉ~とに角手間のかかるやんちゃ坊主なの
だぁ~っ💦

本気で身体の冷えを取り、身体の中を大掃除
するには、嫌でも面倒でも根気強くこの作業
を毎日毎日繰り返しやり続けるしかないのだ
ぁ~っ💦
ちなみに、身体が本気を出した時の正真正銘
の大掃除は、素人は太刀打ち出来ません💦
なぜならば、治療家の私でもドン引きする程
の症状や耐え難い痛み等でやって来るからで
す。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?