見出し画像

出店

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は毛布をかけて寝るのが丁度いい時期になり新庄は桜が葉桜になりました(もう少し桜楽しみたかった…)

今回のお話はカド焼き祭りの会場に行った話です

カド焼き祭りの会場といってもまだカド焼き祭りはしておりません出店が出ているだけです

昼飯を食べて出かけたはずなのに食いしん坊センサーが反応する甘草

アイス(叶内アイス少し前に記事で書いたところでです)を食べる娘と牛串を食べる甘草

娘はアイスよりコーンがとにかく好きアイスは少しでいいみたいで交換を繰り返ししていた😅

私は甘いもの食べるより焼きそばとか牛串とかポテト食べてる方が好きなタイプww

毎年思うことは年々と出店が少なくなってるなぁ
とお祭り大好きな甘草にとっては少々へこみ

これからカド焼き祭りも始まるので楽しみでもあります

もし良かったらゴールデンウィーク山形新庄のカド焼き祭り参加してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?