見出し画像

どれにしょうかな?

皆様こんにちは😃お疲れ様です。
いつもありがとうございます♩
梅雨☔️も明け、夏到来〜夏休み突入🌻
猛暑日続いますが体調崩してませんか?
水分補給をこまめに🚰
夏といえば?キャンプ🏕️バーベキュー🍖海水浴🏖️
お盆祭り🪭おじいちゃん👴おばあちゃん👵家への帰省🏠人が集まる機会も増えます。

滋賀県長浜市にあるはなびやさん

イベント用だけではなく家庭で楽しめるはなびやさん
駄菓子屋さん感覚でバラ売りされてます♪
昔、懐かしい花火もいっぱい置いてあります。
子供心くすぐる花火がいっぱい😅
品数豊富で迷ってしまう😅
打ち上げ花火🚀ロケット花火
子供より大人のテンション上がります😁
I本、I本 足し算しながら選びカゴに入れる🧺楽しみ
いつの間にかいっぱいに
きれいで長持ち 火力🔥のある花火
残さず楽しむのもありです。
来年に残すのもありです。
私は••?少し残します。なぜって?
私の楽しみ方😊
冬花火⛄️ 季節はずれの花火❄️
雪が降り積もり寒いです😵
手持ち花火を雪に突き差したりもします。
ハート❤️星⭐️など形を作ったりゆっくり両手で回したり🙌一瞬のイルミネーション
告白にも良い演出かな(//∇//)
クリスマス🎄にも
プチロマンティックな夜になりそう
夏の夜の花火と一味違う冬の花火
わざわざ買いに行く事は?••かも知れません。
長浜市に行く事があれば、ついでに立ち寄られるのも
ちょうど良いかと思います。
読んで下さりありがとうございました。
ごきげんよう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?