転職も視野に

こんにちは。少し日にち空きましたが、タリーズからコーヒーを飲みながらnote投稿します。

今日は「転職も視野に」について書いてみようと思います。

私は起業を目指しています。

コーチングという人の夢を叶える、導く仕事。

この本を読んで少し考えさせられました。



この本を1日で読み終え、感想はお金持ちはいくつものお金が入ってくるポケットを持っているということ。

起業はやりたいので諦める気は今のところありません。

といえども子供二人もいますので生活を整えていかなければいけません。

ですので働きながらお金を貯めて、起業資金を貯め、

またこの本に書いてあった貯金ではなく投資をやろうと
思います。

やはりいろんなポケットを持ち、生活を安定させながら

自分のやりたいこと、家族が望むこと、周りの幸せを

叶えていきたいなと思います。

一度この本読んでみてください。

何か他のお金持ちになるためには攻略本より、

ストーリー性のある読みやすい本です。

おススメです🎵


この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?