見出し画像

林檎と紅茶と

林檎と紅茶との出勤日ʕ•ᴥ•ʔ

昨年のこの時期に林檎と紅茶とに出会いました🍎

バンタンに入学したいと思いパンフレットを取り寄せたとき表紙一面が林檎と紅茶とでした!

入学前の座談会でオーナーである居石さんに出会い、感動して、ノートとペンを持ってオープン前に直接お店にお話しを聞きに行ったりもしました✒️📖

そして今はこちらのお店で働かせて頂いています!

運命を感じますよね✨

自分にはオーナーと旦那さんの2人の師匠がいます!この幸せな環境のもとしっかり勉強して2025年4月のオープンを目指して頑張ります💪

#池袋
#椎名町
#林檎と紅茶と
#紅茶
#焼き菓子
#スイーツ
#アップルパイ
#レコールバンタン
#バンタン
#開業
#カフェ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?