見出し画像

林檎と紅茶と

今日は林檎と紅茶との出勤日ʕ•ᴥ•ʔ🍎

たくさんのお客さんに喜んで頂けるよう最高の笑顔と最高1杯をテーマに今日も楽しんで修行していきます!


最近行ったとあるケーキ屋さんの話をします!

地元の根付いたケーキ屋さんでオーナーパティシエさんは数々の賞を取った実力派です!
お店にも賞状が沢山飾ってありました!

そのときはオーナーパティシエさんは不在で従業員の方が1名いらっしゃるだけでした!

自分の前にお客さんが1名いらっしゃいましたがその方に対する従業員の方の粗末な接客に少し残念な気持ちになったことがあります!

また行きたい!行って良かった!そう思ってもらうためにも接客の1つひとつを大切にしていきたいと思います!

#池袋
#椎名町
#林檎と紅茶と
#焼き菓子
#スイーツ
#お菓子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?