見出し画像

金曜慣例:付き合って満たされるってなんだ?

【火曜~金曜の記事は1週間の無料期間を過ぎると有料になります】
【金曜は婚活語り・恋愛語りです】

さて、金曜日も終わりまして、久々に大型連休となります。GWだねぇ!みんなどっかいったりするんだろか?私はいつも通り、散歩しながらのんびりご飯食べてフラフラするのが日課だよー(/・ω・)/天気いいといいよねって思って天気予報見てみたら、明日は少し崩れる可能性があるのかーんー何するかな。美術館でも行ってみようかしら?難しいわね(/・ω・)/

さて、金曜日なので、いつもの婚活語り・恋愛語りですね。さて、本日の語りのテーマはこれですね。満たされるって何ぞ?っていう話。いやなんというか、恋愛してそしてお互いにある程度の深いコミュニケーションが発生して、受容と穏やかな関係性が出来上がったら、その結果として満たされるというのは正解!なんだけど、満たされることを求めて恋愛しようとすると死ぬんだよなぁ。。。という悲しいお話をしましょう。

成功者!?満たされるかなぁ。

ここから先は

2,844字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?