見出し画像

推薦図書!後藤達也さん「投資の教科書」

難しいことを分かりやすく説明できる人が、
本当に「頭のいい人」だと思うのです。

後藤さんのこの本、本当に素晴らしい!

人気なのも納得です✨

わかりやすくて、面白い!すらすら頭に入ってきます。

出版前に原稿の一部をnote読者に開示して、意見交換をしたというエピソードもあるとか.…noterにとっても気になるところです!

投資初心者の方は、まずこの本を手にとってください。

また、投資中級者の方も、知識や考え方の整理に最適です。

さらに、文章で説明するお仕事の方は、「こんな風に説明すればいいんだ!」と言う感じで、とても参考になると思います。

お薦めです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?