見出し画像

自分を知る

こんにちは〜

今日、私のお店で桜シフォンをお出ししました。
あと、お友達の旦那様が今日、誕生日なので
ワンホールプレゼントしました!

毎週毎週シフォンを焼いているので
慣れた手つきになってきたのを実感しました

見て覚える、人の真似をする
言われたとーりにやる
私の得意ワザです(^O^)

※これは技術の話です。
作品などは真似してはいけません。

私は頭が悪く、ぶきっちょなので、
自分流なんぞあるわけないのです。

手取り足取りわかるまで、できるまで教えてもらいます。
二人羽織状態で(//∇//)

私はおバカちゃんで、ぶきっちょって自分で
わかってるので、見栄を張ったりしません。
わからないものは、わからない
できないものは、できない

だから教えてもらう。
全然恥ずかしいことじゃない。

むしろ、相手の技を盗める
相手の様にかっこよくできるようになる!
できるようになったら、めっちゃうれしい^o^

自分を知るって大事ですねー
自分を知って認める。

ここまで読んでいただき
ありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?