見出し画像

米粉との出会い

こんにちは〜

今日は私がなぜ、米粉推しになったかをお話ししたいと思います。


私は昨年ホルモンバランスを大きく崩して
しんどい時期がありました。

何度も出血を繰り返し全然力が入らない
とにかくしんどい

一軒目の病院では適当な診察で異常なし。
そんなわけあるかいな(¬_¬)
2件目の病院で栄養不足と言われ食事指導を
受けました。

お店を始めてからご飯はほとんど作らず、
買ってきた物か、外食ですまし、食べたい
ものを好きなだけ食べ、栄養のことなんて
考えてもいませんでした。

それから食事を気をつけるようになって、友達から、小麦粉やめて米粉に変えるといいよ
と言われ、鍼灸師さんにも、小麦粉取りすぎてない?と…

米粉に変える時なんだな、と悟り
米粉に変える決心をしたという訳です(^o^)

米粉に変えたから体調がよくなるというので
はなく、体調が悪くならないように
体に合わないもの、負担がかかるものは
取らないようにするってことですね

1番は体も心も喜ぶことをする!

ここまで読んでいただき
ありがとうございました♪


お店情報
TAKE COFFEE ROASTERY
愛知県常滑市栄町3-72

↑ここからインスタにとべます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?