見出し画像

【自己紹介】初めまして!井手口 勝汰です!

みなさん初めまして!

今回はnote初投稿ということで、
僕の自己紹介をさせていただきたいと思います!

・名前

名前は井手口 勝汰です!
名前の由来は父と母がどんな困難がこの子を襲ったとしてもそれに打ち勝てるような強い子になってほしいという願いがあり、このような名前をつけました!
確かにどんな困難にも打ち勝ってきたような・・・(笑)

・保有資格

トレーニング指導者JATI-ATI
健康運動実践指導者
栄養コンシェルジュ2ッ星コンシェルジュ

・経歴

令和2年 広島リゾート&スポーツ専門学校卒業
令和2〜5年 広島県の某整骨院でパーソナルトレーナーとして活動
令和3年〜 広島リゾート&スポーツ専門学校で非常勤講師として活動
令和5年〜 フリーランスパーソナルトレーナーとして活動

・座右の銘

「雲外蒼天」
※意味は「困難を努力して乗り越えた先には明るい未来がある」

・趣味、特技

趣味は読書とフットサル!
インドア、アウトドア両方大好きです(笑)


・夢

僕の夢は「運動と栄養で日本人が健康で長生きできる社会環境を作ること」
この夢を叶えるため現在栄養トレーナーとして活動しています!

長くなりそうなので自己紹介はこの辺までにしておきましょうかね(笑)

これからはnoteで運動や栄養の情報を発信していきたいと
思っていますのでどうぞみなさんよろしくお願いします!!!

#栄養コンシェルジュ
#栄養コンシェルジュ2ッ星
#パーソナルトレーナー
#広島県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?