見出し画像

日曜日のルーティン

日曜日、とても空が青い。近所のマンションになる鉄筋コンクリートの解体工事もない。

安心したのか、いつもよりも遅い6時44分に起床。起きてコーヒー切れかかりかなと思ったら今朝で切れた。買いに行かないと。

テレビもほとんど見ていないけれど、日本シリーズ出場は阪神とオリックスなのね。

空が青いと何となくむなしい感じもするけれど、夕方の薄暗いグレーになっていくよりもいいか。

コーヒー買いに行って大濠公園を歩くか、平日の疲れも出ているから休みたい気持ちもある。

時間があるのでメールも返信した。

レタスを買ってレタスの肉詰め(シューファルシ)作ってみるか。絶対美味しい感じがする料理。

作ったら記事に書きますね。

いつもの日曜日だが、それもありがたいことなのだと思う。

青い空はどこまでも続いている。続いていると思いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?