見出し画像

🚭禁煙63日目!出会いは突然やってくる!本日3月7日はマロ&シェリー2歳の誕生日🎂まもなくイベントデビューします🐩

▶出会いは突然やってくる!(プロジェクト責任者より)

レッドを見に行ったつもりが・・・

知り合いのブリーダーさんから連絡があり、レッドのプードルを見学に行きました。その時いたのがブラックプードル(マロちゃん)独特の顔の表情に一目惚れし、ブラックプードルを飼うことにしました。

▶兄妹のグレーもいますが興味ありませんか?

グレーの兄妹もいました!

2回目の見学予約をした際、ブリーダーさんよりお知らせがありました。見るだけ見ます!と返事しましたが・・・会ったら最後!可愛い!兄妹で飼いたいと思いました。

▶ずっと仲良し兄妹!マロ&シェリー

ご主人様を待つ兄妹
ご飯を待つ兄妹


リラックスする兄妹

ご飯の時も、寝る時も、遊ぶ時も、散歩の時も、ずっと一緒・ずっと仲良し兄妹です。セラピー犬としてデビューさせるのが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?