見出し画像

天性の。

天性の人たらしと
天性の魔性と
天性のクズと
天性の仕事人は

紙一重だ。

大阪のある大きな会社の会長さんと会食にいかせてもらう機会があり
なんでわたしが。。。という場所へご一緒させてもらいました😭

人は最後は心でしかない。
そんな事を学ばして頂きました。
ご一緒して頂きました、ママさん
奈良のお肉屋、きみやさん
本日はありがとうございました!
まだまだわたしの知らない世界は広がり
頭でっかちで偉そうに構えている自分に
恥じらいでしかない夜でございました。
更に 素晴らしい女になれる様、精進しようと思う次第です。

サービスを施すための最後の砦の職業を
堪能した矢先、出迎えてくれる世界🌍は下界に住み慣れたわたしには
ソワソワするようなご紳士でウィットに富んだジョークに満たされる世界。
この場に慣れることが
わたしの今の課題。
そして未来に描く自分の世界を築く土台になる事を確信しております。

この10年はファーストレディになるべく沢山の経験を積ませて頂きたいと挑んでいる最中でございます。

ご縁に感謝🥹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?