見出し画像

"後悔なく生きるコツを学んだ人物とは⁈"

東京での夜は毎日 僕の10代のバイト時代.20代の会社経営時代.30代40代に世界を旅した時代に出会った友達先輩方に母の誕生日を祝って戴き92歳楽しくよく飲みよく笑ってました!ホント皆んなのお陰です。ありがとうございました🙌

母が言ってました。人とたくさん喋って笑い…心地いい疲れで寝るのが最高に幸せらしいです。12年前…沖縄で一緒に暮らし始めた頃、人と会うのが苦手だったとは思えないぐらい母も変わったので凄く感慨深いです。

ここ数年90代になってから母の身体もさらに不自由になり…一緒に庭を歩いたりリハビリのトレーニングに付き合うようになって、以前にましていつ終わりがきても後悔ないように大切に時間を過ごそうと思えるようになりました。

子供の頃から自分の人生の最後はガッツポーズで死ぬと決めてるだけにホント今日も後悔の無いようご機嫌に1日使い切りたい。こう思えるのも小さい頃に漫画で見たラオウとジュウザの死に様に影響うけて本当によかった。中二病って意外といいモノなんだぞ😊🙌笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?