見出し画像

"旅が終わるといつもより感謝が増える"

帰宅してすぐ沖縄の友達.先輩や今回の旅で新しく出会った方や再会した友人が早速会いに来てくれたりと以前のように来客が続く有難い日常に戻りました✨そんななか集英社さんに取材して戴いた記事が11日(金)朝9時から下記で公開されるとお世話になった担当の方から連絡を戴いた。

この方が凄く素敵な方で母の心をとらえ90歳の本音が沢山でてたので是非お手隙の際は見てやってくださいませ🙌  それにしても今回もホント多くの方と出会い沢山の笑顔を戴いた。それに母も90歳で居酒屋や夜の街デビューしたりと凄くビックリする事も続いた!お陰でヘルニアの激痛と寝不足続きだったのも忘れるぐらい楽しかった思い出ばかり♫

こんな人生終盤が1番楽しかったと生き生きと語る母を見て沢山の方に本にしたらと言って戴いたけど…ポンコツな息子の相変わらず文才のなさがツラい!芥川龍之介さんもしくはピースの又吉さんか…のりうつってくれへんかなぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

●集英社オンライン● 11日(金)朝9時start
https://shueisha.online/culture/68316?page=5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?