見出し画像

今月92歳の誕生日にサプライズを🙌

大変だった父が他界し1人身になった母へ人生最後は楽しんで貰いたくて12年前にやりたいことリストを書こうと進め…沖縄移住.日本一周.世界一周と叶えてあげれた。最後残り2つ。まずは馬と暮らすの準備がスタート!92歳の間に叶えるため昨年末に土地も確保できました✨

これが完成したら…いつも友達や先輩が遊び来てはオミヤゲを戴いてばかりなので…お礼に馬の堆肥で作った野菜で母がピザを焼いてオモテナシする計画をしてます!なので是非遊びに来てやってくださいませ♫

写真はヨガの先生ルミさんが遊びに来てくれたとき…母に早めの誕生日ケーキを持ってきてくれて91歳凄く喜んでました!ホントありがとうございました✨

そして最後の宇宙旅行を本気で叶えてあげたくて今月末に母の誕生日祝いもかねて東京に行き、本を出すか出さないかはわかりませんが…凄い方に会いに行ってきます!あ、夜は1人ボッチなのでお時間あれば関東の方遊んでくださーい😂🙌笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?