見出し画像

" 92歳お祝いに最後の東京旅を♫ "

今月は母の夢を叶えに日本一周.世界一周へ連れて行ったとき仲良くなった人達との再会や、沢山の方に誕生日祝いをして戴き92歳感動してました✨そして九州の列車旅の集まりのご連絡もあり最後に行きたいと言うので明日から東京へ!最後かもの言葉に…即予約とってしまいました😊🙌

そして普段ご飯は僕が作り外食は週2の外出日だけなので、今回は奮発して美味しい物を食べに連れてきたいと思います!朝.昼.夜と何処かオススメあれば教えてやってくださいませ✨あと東京はパーカーだけじゃ寒いですかね😅笑

あ!そして最後の写真は先日北中城の学校でお話ししたときに…聴いてくれたお子さんからいつかお父さんお母さんを世界中連れてってあげると言われ涙でたとご両親からDMやコメントなどを戴き…オレが感動して泣かされました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?