見出し画像

『初めてのお茶会「おやつのこと」』

こんにちは、ひろこです

この写真のお花のケーキが当日のおやつです🌼

(お茶会は満席になりました)


当日は
ナチュラルな雰囲気の
デザインを オーダーしています


写真と少し雰囲気は
変わりますが


可愛い
美味しい
はそのままです😊



スポンジの部分は

………

乳製品を使わないけど
ふわふわで美味しい

………


スポンジ部のレシピ開発に
わたしも参加させてもらいました


数年前だけど
一緒に考える時間も楽しかったです



お花に使われている
カラーは自然由来のもの



初めて食べたとき、

食べるのもったいない!
このまま飾っておきたいな〜
と思いました笑

.

【とつぜんのクイズ✒︎】



お花の素材は何でしょう??

ヒントは→◯◯◯



答え合わせは
また次の投稿で🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?