見出し画像

違和感を感じたとき

『違和感を感じたとき』

その扉を開くかそのままにするかは
あなた次第


わたしは、違和感を感じたままに動く



やるかやらないか、
やらない選択肢はない



それは、
やってみて初めてわかることがあるから



✨こっちがいいな!トキメク、キュンとする✨
その感覚がフレッシュなうちにやってみる




やり方とか
なんかいま一歩わからない時は
他者の視点をいれるのもひとつの方法




【その人のイメージはある。でも、イメージって変わるもの】




子ども時代のイメージのまま、
大人になる人っていないでしょ?




変えたい
変わりたいとき




《 とりあえずやってみる 》




試着とか、
試食とか、
気軽にする感覚



それくらいのちょっとしたことから
自分でしっくりくるまで、手段を変えて試してみる





\\    あぁ、いいな、羨ましい   //




自分の中に生まれた"ふつふつ"した感情




気づいてることを無視して
放っておいたら
ずーーっとそのままで消化されない




こっちがいいな。
と感じた方へ向かうかどうか
じぶんで選べる




まず、何からやってみますか??

わたしは、
明るい色の服が着たい。と感じたとき
まず靴下に取り入れてみました◎




📍セルフイメージは、自分で書き換えていける




誰かのためにイメージを崩したくない
じゃなくて、
変わったね。と言われるのが怖いから
出来ないことの方が多い



自分らしく生きる
それは、主語が『わたし』に変わること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?