見出し画像

ルーティンラボのご感想をシェア④

ルーティンラボのご感想をシェア/4つ目

グループでやるなら、1人じゃないし、いいかも

と、ご参加いただきました

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

無理なく進めたいけど

なかなか1人ではうまくいかないなと感じて

グループで取り組むところに惹かれて参加しました

たくさんの方と積極的に交流するよりも

トピックや配信をみて

自分にとって必要なことを取り入れる方が

わたしには合っていたと感じました

無理はしたくない、

というわたしの意向を汲み取って

サポートしてもらったように感じます。

スタートしたときよりも進んだ感はありますが、

理想まではあと少し!

これからも細く長く続けて深めていこうと思います。

ありがとうございました。

緩やかに進みたい方へオススメです◎

(Yさん)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

自分スタイルがしっかりあるYさん

「無理はしたくない」ということで

・今の生活スタイルは?

・どこに組み込むことが理想的?

・何のためにそれをやるのか

丁寧に、可視化してからスタート

日々の忙しさもあり、

思うように進まないこともあったそうですが

それでも諦めず

絶対コレしか無理!ではなくて

固執しすぎず、

柔軟な視点をもって


工夫して取り組まれている姿が印象的でした

みんな、理想の形はある

でもそこにこだわり過ぎていたら

生活そのものをガラリと変える必要が出てくる


………

⁡何を大切にして

何を手放すか

これでダメなら、こっち

試して、修正して、

また試す

………

柔軟な視点に切り替わられたことが

今の生活の中に

馴染むポイントだったと感じています◎


これからも続けてみてくださいね。

フォローメールにも

丁寧にお返事いただき嬉しかったです!

ご参加、ありがとうございました

ルーティンラボ2期/9月秋分の日に募集します


公式LINEから先行告知します!登録してお待ちください
https://lin.ee/c8s5Z4O

⁡⁡

………………

思考とこころを整えるセラピスト

\ごきげんなわたしで生きる/

自分らしい人生をデザインする情報を発信

⚫︎現在の提供メニュー⚫︎

○傾聴セッション

○ルーティンラボ

○おやつセラピー

⁡こころとカラダのすこやかをつくります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?