見出し画像

ルーティンラボのご感想⑤

ルーティンラボのご感想/5つ目

やりたいことを出来るわたしになりたい!

と参加されました。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

1人で考えているよりも

とぎちゃんと話していると、

それならできそう!

いろいろアイデアやヒントが出てきて

具体的に行動に移せるようになりました。

ありがとうございました。

1人でなかなか行動に移せない方に

オススメです!

(Aさん)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ラボを募集して、

実は1番にお申込みいただいたAさん。

初めての募集でドキドキしていましたが

わぁ、嬉しい!頑張ろう!と思えました

色々取り組むことはありましたが

いちばんの課題は

『スケジュールの組み立て方』

ここがポイントで、

上手くいけばその他も

スムーズに周り出す予感がしました。


・やりたいことが後回しになる理由

・優先順位の決め方

・思考を整理していく

⁡アイディアや、やりたいことが

頭の中にもりもりあるのに形になりにくい

とっても勿体無い!

でも、丁寧に見える化していくことで、

やりたいことを

スケジュールに組み込むことを叶えられました

⁡その後は自ら行動に移されていて、

やりたい。と言われていたこと

次々と実現!

⁡え?3ヶ月前と同じ人??

その激変ぶりに驚きました

頭の中にあるものを一旦外に出して

一緒に整理していく

わたしが何か勧めるというよりも

自ら答えをみつけ

「あ!こうすればいいかも」

ヒントを拾い上げる、そんな時間でした

傾聴セッションの在り方を

存分に活かしてくれたAさんには

感謝しかありません!

わたしも、もっとブラッシュアップしていこう

ご参加、ありがとうございました

⁡ルーティンラボ2期/9月秋分の日に募集します

公式LINEから先行告知します!登録してお待ちください
https://lin.ee/c8s5Z4O

……………

思考とこころを整えるセラピスト

\ごきげんなわたしで生きる/

⁡自分らしい人生をデザインする情報を発信

⚫︎現在の提供メニュー⚫︎

○傾聴セッション
○ルーティンラボ
○おやつセラピー

こころとカラダの

すこやかをつくります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?