見出し画像

18,000円の快眠パジャマを買ってみた

 日々の生活の中で一番大事なことは睡眠だと思う。睡眠の質を上げるためにシルクのパジャマを着てみたいと思っていたけれど、そこまでシルクに興味がなくどうしようかなと思っていたところ、快眠セラピストの三橋さんの本に出会い、三橋さんが手掛ける商品にも興味を持った。
 ちょっと高いけれど、18,000円のパジャマを買ってみることにした。

 届いたパジャマは写真で見ていた以上に丈が長い。これは手足をはじめとして体をあたためる ための長さのようだ。長いけれどゴムがついていて邪魔になることはない。


 生地はガーゼだけど何重にもなっているためか、冬でもほのあたたかい。

 着て寝てみるとまあまあよい感じ。普段無印の5,000円くらいのパジャマを使っていてそれに似ているけれど、それより質が上がった感じがする。ただ、すごくいいとまでまだ実感がないので、もうしばらく着用してよさを感じていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?