見出し画像

記録2024.4.23(20℃ 13℃)

こんにちは~(*´罒`*)
なんとっっ、「記録」の連続記録更新です~
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

自分に甘すぎますねっ!笑

と、いうことでっ
本日もお仕事です(-□̂_□̂)ゞ✨️キリッ
桜も散ったというのに、寒いです!

今日は、ブーツも履いてみた!(-□̂_□̂)ゞ✨️キリッ
on theコピー紙…
ブーツより、やっぱりこっちかな?
んで、やはり…ムートンスリッパのチラ見攻撃が🤣
(靴下の長さ…ちゃんと履こ?)


明日が雨予報でブーツ(防水)を履くので、今日はローファーで出勤しました~

アンテプリマ ANTEPRIMA ビジューバックルベルテッドローファー
靴下で履けるの嬉しい♡

このローファーは、昨年の10月頃に新宿の京王百貨店で購入したもの👠💕

あきやさんのご本に出会う前だったので、その場で3足位試着して決めたものだけど、手持ちの靴では、ヘビロテ選手ですね💨

毎日履くので甲の部分のシワが目立ってきてます💦
靴下で履きたいのがあったのと、元々足幅が広いのですぐシワになります🥺

最近はストッキングみたいに薄い生地の靴下もありますしね、なんと言ってもコンセプトに『上品な』を入れてしまいましたから…薄手の靴下探しもToDoに追加です(๑•̀ㅂ•́)و✧

自問自答ガールズの第1歩=最高の1足✨️に出会うまでに、ボロボロになって間に合わないかもしれない…リピートしておくか…?

いやいや、GWに試着しまくってからにするか…?

とかとか迷ってるうちに、もーうGWがやってきちゃいますねっ(ノ≧ڡ≦)☆

そうそう!外で歩いてる時ウインドウに映る自分=動きのある歩いてるファッションが結構好きなことに気づきました♡

なんとか写真に撮れないものか🤔

ではでは、この後も、素敵な自問自答がありますようにᜊ‎(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?