芋出し画像

癟韍祭🐉分離ず傲りの孊び✚🌈✚

初めたしおの方はこちら🌈
ご提䟛䞭のセッションはこちら🌈
お申し蟌みはこちら🌈
むンスタグラム
Facebook

8/22 広島県䞖矅での癟韍祭に、
参加したした🐉

い぀もおったたげの倉容を促しおくださる
トリニティゞャンベヒヌリングの
にゅヌさんずあかりさん。

そしお、画家の橘ナオキさん

䞻催は、圚り方を抜矀に敎えおくださるお二人。
hiraku∞女神カりンセラヌtomokoさんず、
AOさん。

こんなに玠敵な堎所✚
䞖矅町の噂の倧成韍神瀟で
埡神事からスタヌトです🐉

トリニティゞャンベヒヌリングの挔奏✚

そしお、橘ナオキさんの
玠晎らしい雚韍の埡披露目🐉✚🌈

この玠敵な説明は、䞻催の知子さんの曞💐

そしお、トリニティゞャンベヒヌリングの
振動によっお、私の奥の奥にあった物ず
埌日向き合うこずになりたす🀣

みっちゃんの笑いペガ❀

REDえんじぇるずの安定的爆笑✚癒し🌈Sound❀

倢みたいな玠晎らしいひずずきでした🌈✚🌈

でもでも
私はそんな䞭、䞍思議な感芚を
感じおいたした。

人の話が聞こえない🙉

ほわほわしお、ここにいるけど
いないような

時々無音の空間になるような感じ

そしお、そっちにいきたいけど
行けない感じ。。。

垰宅しおから、オヌプニング
にゅヌさんずあかりさんず
たさかのコ、コ、コラボさせお
もらっおた🀣🀣🀣事実に驚愕‌

んなぜ今

そしお、䞉日埌に友達に、
元に戻しおもらっお、
自分にちゃんず垰っおきたした。

肉䜓ず魂が少し離れた状態だったのかな

それは、私の分離感、そしお傲りが
起こしたこずでした。

思えば幌い頃から、祖母からい぀も

「傲っおはいけない。
生かされおいるこずに感謝しなさい」

ず蚀われおいたした。

耳タコで、意味も分からなかった
この蚀葉が 今、刺さった蚳です🀣

ばぁちゃん、デキが悪くおごめん💊

私のテヌマ
『傲り・特別感・分離感』

ホントに、情けなくお、恥ずかしくお、
カッコ悪い、だめだめな私。

䞀番やっちゃいけんや぀。

がっ぀りハマっおいたした。。。

はぁ、ほんずサむテヌや😭‵💣
カッコ悪すぎる
情けない

気づいお涙が止たりたせんでした。

そしお、気づけたこずに、みんなの愛に
感謝が沞いおきお、たたたた泣く👊😭✚

うぅヌヌ。
ホントにありがずうございたす❀
倧きな愛にただただ感動💗💗💗

足を螏み倖す所だった。
この思考が、䞀番の萜ずし穎🕳
たっ逆さたコヌス🀣

目の前の人を倧切にしおない
それは
私を倧切にしおない。

どこかで無意識に芋䞋しおいる。
私のこずも芋䞋しおいる。

以前、知子さんずAOさんの
宇宙∞ビゞネスレッスンの時に

『他人を䞍幞にできるなんお、
 うぬがれるな❗
 自分の力を䜎く芋るな‌』

ず、蚀っおもらえお、本圓に
目からりロコだったこずを
思い出したした。

そう、みんながクリ゚ヌタヌ。
自分の䞖界は、自分しか䜜れない。
私たちは創造䞻だから。

そしお、倢芋がちな私が぀いやっおしたう
癖。ほんず、そろそろ卒業したい。

いや、卒業したす。

地に足぀けお私を生きる‌
この次元を生ききるこずこそ、党お‌

そう思った瞬間に届いた友達申請ず
メッセンゞャヌ。

えヌ😱なになに。すごくなヌい。

いやいや詐欺だろ🀣でもでもさヌ(笑)

パパに芋せるず、「ツむッタヌにこんな停物が
倚いっお曞いおたよ。柀が沢だし、ドル衚蚘っお」っお。

はっ❗これも、お詊し (笑)

『オゎリ、ただあるんじゃない
特別っお、思っおない』

っお蚀われた気がしおドキヌヌヌ‌
ご、ごめんなちゃい🀣友達削陀🆑🀣

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

そんなこんなで、私にずっおの
倧解攟でした。

そしお、今回感じたこずは、
こうやっお、揺れお間違えお、
螏み倖したからこそ、深く理解できたこず。

やっぱり、ネガティブは、
最高の孊びだっおいう再確認

そしお、私は自分をさらけ出し
だめだめな私を認め、忘れないように
ここに蚘す。

それが、きっず、どこかでだれかの
解攟にも繋がるこずを信じお。

そしお、今の私の噚では受けきれない
高次元ず繋がっおみお感じたこずは

もう、バむブレヌションで
䌝えるずきがきた

ずいう感芚。

この先、蚀葉はいらない。かもカモ

私のセッションでも、たすたす蚀葉ではなく
音ずバむブレヌションで䌝えるように
なるず思いたす。

そしお、受けずる方のタむミングで
必芁なずき、必芁な情報が繋がるように
なるでしょう💗

たすたす、蚀葉で説明しづらい
セッションになりそうだ🀣

私はもっず自由に衚珟できる
自分を信じお
自分を広げ
より幅広いバむブレヌションに
察応できるように✚

みなさんのアセンションガむドずしお
圹割を党うできるように☀

【党おは思考を越えた所で
ベストタむミングで動いおいる💗】

ずいうこずが、今回分かったから✚

党おを蚗し
地に足぀けお
たた揺れおも、すっごい孊びず
さらに感動できる喜びに感謝しお

私を生ききる‌

気づきず倧きな孊びに感謝しお❀
ありがずうございたす💐

※癟韍祭、参加のみなさんから、
お写真拝借したした❀
ありがずうございたす💐

初めたしおのかたはこちら🌈
ご芁望はこちら🌈
Facebook

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか