負けた負けた〜堪えきれずに〜負けたあっけ。前日のリベンジに燃えた西川遥輝、しかし後が続かない・・噛み合わないまま、完敗。もがき苦しむファイターズよ。

106試合目 2019 8/ 11  H×F 2対0

8月に入って大失速のファイターズ。月が変わるとツキも変わるのかなあ。6月はダメで7月は絶好調だったのに、最後のメットライフで打ちまくった消耗戦の後遺症なのか。故障者は続々、バッターは、揃って不調。打ってるのはなべりょちゃんだけ。ピッチャーはそこそこ抑えるも、疲れも隠せない。

負けてばっかりで良いことといったら、宮西、秋吉が休めることくらいか😭

頼みの拳士まで怪我をしてしまい抹消。

これ以上、悪いことってあるの? これ以上悪いことをもたらすとしたら。野球の神様は悪魔だぞ…。おやめくださいませ。

でもって、今日の試合はねえ。栗山監督が悪いよ。拳士の代わりに昇格させた横尾俊健にバントさせるなんてさ。野村監督に言わせたら「バッカじゃなかろうか?」だよ。打つことしか考えないじゃん。横尾おにぎり。セオリーとか確率とか、わかるけどさ。

人の気持ち、情熱が勝ることだってあるんだと、栗山さんが一番知ってるんじゃないの? 打たせて欲しかった。打てないかもしれないけどさ。バントよりは確率高かったよね。やっぱり…。

というところで愚痴は終わり。

また明日は、やってくる。

光夫よ。久しぶりのヤフオクドームだぞ。

懐かしいなあ。吉川先発のヤフオクフドームに行ったの。まだダルがいたから。だいぶ前だね。光夫は、内川さんに打たれて撃沈してました。

今度はどうなるのか。何回投げるのかな。どうであれ力を出し切って欲しい。とりあえず川島慶三は抑えてちょ!


ファイターズ 52勝50敗4分け タカと5.5ゲーム差  貯金が少なくなってきた…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?