なんで優心が捕手じゃなかったのか。栗山監督に聞きた〜い!炸裂謎采配。俺たちは白黒の戦士なのかい。ニューグリーンじゃないのかい。

34試合目 2019 5/9 F×Bs 1対2

今日はなんも書きたくない。気力がわかない。

先発バッテリーは、加藤くんと郡くん。どうして優心を使わなかったの。腰の具合で一試合フルで出たら休ませたいのかなあ・それとも加藤くんとの相性なんですかわからんけど。交代したの鶴岡だったし、何か理由はあるんでしょう。

にしてもオリックスにしてみたら清水の肩を警戒しなくていいんだから、気持ちは大分違ったのではないか。

にしても今日も投手陣は9回2失点ですので、なんも問題ありません。オリの山本由伸くんは確かに良かった。打てなくても仕方ないと言えば仕方ないけど。サードも石井一成にしたのはどういう理由なんだろう。平沼くんのお試し期間は終了なのか。慣れてきてたし流れを作ってきてたのに。どうして変えちゃうのかなあ。

って例によって、勝ちたいあまりの考えすぎなんだろうな。この8年間何度もあった。文句つけたって今日という日はもう二度ど帰ってこない。

我々は白黒の戦士!

白白白の戦士になりてえ〜〜〜〜💫

明日は、札幌ドームに行きます😀

                      ファイターズ 16勝16敗2分



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?