見出し画像

今週、届いたnoteからの嬉しいお知らせ!
嬉しいお知らせや人様のご厚意は、ちゃんと受け取ります^^

こう思えるようになったのも、noteを続けてきたおかげ様。
以前は、ちょっと相手の裏の心理を、読むクセがありました(^-^;
自分で言うのも、何ですが、、、変わったなぁ~と。
何より、何より( *´艸`)です。

見出し画像は、TOMOさんからお借りしました。
noteが、noteに見えてしまった!
こういう出会いも、楽しみのひとつ^^

それでは、私が受け取ったnoteからの嬉しいお知らせ達。
よかったら、一緒に見てやってくださいね~🙌
いってみましょう~♪

2024年1月12日に受けとりました♡

24000回のスキは、2023年9月に。

23000回のスキは、2023年8月でした。

21000回のスキは、2023年6月。

19000回のスキは、2023年3月。

15000回のスキは、2022年12月です。

14000回のスキは、2022年11月。

10000回のスキは、2022年8月ですね。

9000回のスキは、2022年7月。

3500回のスキが、2022年3月

ということは、およそ1年10ヶ月まえのことになります。月日が経つのは早い!

こうして、要所要所で、嬉しいお知らせを送ってくれるnote。
私が、子どもさんの話を聴く時に、できていない所よりもできていることや、すでに起きていることに、目を向けることを大切にしているのと通ずるものを感じています。

人の変化や、やっていることの成果が目に見えない事も多い世の中。
こうして、noteからの嬉しいお知らせを受け取りながら、出会った方々に、嬉しい気づきを送って行こうと思う2024年の初頭でした。

おつき合いいただいて、ありがとうございました。
今日この後も、お健やかにお過ごしくださいませ~♪


おかげ様で、519日連続投稿!
いつもありがとうございます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

仕事について話そう

よろしければサポートいただけると、励みになります^^