見出し画像

note1月のふりかえり|人気記事TOP5(2024/1/2-2/1)

今日は1月のTOP5を【全体ビュー数】【スキの数】毎に。どんな記事が読まれているのかな?2月はどんな記事を書いていこうかな?ふり返ってまいります。

よかったら、おつき合いください。


👇初投稿は2年前

私がnoteを始めたのが
2021年10月20日のこと。

記事を開いてくれた皆さんのおかげで、連続投稿120週となりました。

次は、180週なんですね。

スキやコメント、オススメにフォローに、励まされています。
\いつもありがとうございます/

1月のダッシュボード

ビュー(表示)数トップ5

花粉症対策記事がランクイン!時節柄でしょうね。

第5位 【満員御礼】先生方必見!トラウマに配慮した対応と関係性の困難さへのアプローチ法がわかる学習会とは


第4位 花粉症には凍頂ウーロン茶


第3位 学習会の朝に


第2位 「がっこう」って なんだろう


第1位 noteスキありがとう展2024


スキが多かった記事TOP5

学習会記事は、固定記事だったとはいえ、スキを押してくださったnoterさんに、改めて感謝しています。

第5位 子どもが「行きたいから行く」場所とは?


第4位 限定おにぎり発売日の奇跡✨


第3位 noteスキありがとう展2024


第2位 「がっこう」って なんだろう


第1位 【満員御礼】先生方必見!トラウマに配慮した対応と関係性の困難さへのアプローチ法がわかる学習会とは

スキ第1位が、学習会関連だったのは、お話しさせていただいた側として、何よりだったなぁ~ジワジワ嬉しさがこみ上げています。開催してよかった、、、参加できてよかった。。。

1月は、学習会のよさを伝える記事をたくさん投稿しました。一緒に活動したスタッフからも、「ありがとう」といっぱい言われて、好きな事をしているだけなのに。ありがとうの連鎖は、人を強くしますね。なんでもできそうな気がします(笑)

2月は、学習会の感想を踏まえて、何か新しいことを始めたいと思っています。少しずつ、自分が生きやすくなるように、習慣を変えたい方のお役にたてるようなものを。気になってくれていたら、また是非お立ち寄りくださいませ。
目には見えない心のケガを癒して、ますます健やかな毎日を送りましょう~♪

そんな私は、こんな事もしています。

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。
この後もお健やかにお過ごしくださいませ^^

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

よろしければサポートいただけると、励みになります^^