見出し画像

ゴールデンウィークの過ごし方ー前編ー


4/27
子供が予防接種がありましたが、あまりにも眠くてしんどくて、ずーっと寝てました。  
夫が予防接種へ連れていってくれて、私は寝ていました。
育休明け久々のお休みだったので、のんびり過ごせてよかったです。。。

4/28
夫側の家族のお墓参りへ行きました。
天気が良くて、暑くて夏日みたいでした☀️
お母さんがお菓子をたくさんくれて嬉しかったです🫶
お母さんはいつも気を遣ってくださるので、有り難くて。子どもに、しまじろうのお菓子をくれたので子どもは喜んでいました🐯

少しお父さんとお母さんとお話しして過ごした後は解散しました🚙

その後は家族でガストへ行き、久々の外食を楽しみました🍜
子供が寝たため、当初行こうとしていた公園は辞めて、私が昔お世話になった寮を訪れました。火事があり、一部はリニューアルされていましたが、変わらないところもあって懐かしかったです。新しい先生が色々お話して下さったので嬉しかったです。

その後は実家へ行き、のんびりと過ごしてから王将をみんなで食べて満足でした🥟
母は祖母の件で色々と気を揉んでいる様子で心配でしたが、デイサービスのスタッフの方々に相談できるようだったので安心しました。
毎日両親が関わっていて辛いことも多いようなので、役に立てることがあったら、全力でやりたいと思いました。

4/29
遠くへ引っ越してしまう仲の良い先輩とお会いしました。先輩は可愛くて綺麗で、話すと芯があって柔らかくて素敵な人です🌼
近々ご結婚されるとのことで、すごく幸せそうでした😊
旦那さんが定期的に深夜まで接待で呑むのが悩んでいると言っていたのが心配ではありましたが、それ以外は全部好きだと言っていたのでホッコリしました。
温泉街で挙式すると言われ、是非とも来てほしいと誘っていただいたので遠くても絶対行きますと約束しました💐
占い師を以前していて、私も占ってもらえて楽しかったし、仕事の相談にも乗ってもらってありがたかったです!

前半はのんびりと過ごせました💐

というか、復帰後ですごく疲れており、ぐったりしていたという感じで🥲

その後、体調を崩したのでそれは別記事にします\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?