見出し画像

【お出かけ日記】熱海にあるACAO SPA & RESORTに行ってきました!

こんにちは、りさです♪

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
ここのところまた台風が近付いているみたいで、お天気が崩れるみたいですね。



最近のトピックはというと、
平日にお休みを取り、友人たちと熱海へ1泊2日で旅行に行ってきました。
雨予報だったので、プラン等ちょっと心配でしたが全然問題なく過ごせました。


何回かに分けて熱海旅行について、noteを書いていこうと思います。
今回行ったのは熱海だったのですが、実は私初めてだったんです!
とても素敵なところで、また行きたいなって思いました^^

一緒に行ってくれる友達がいるって本当にありがたいなぁと感じた2日間でもありました。



ということで、まずは1日目。
事前に行き先を決めるために色々と調べてくれたのですが、
熱海って充実してますねっ!!

熱海城や神社、美術館等の観光地としても、
SUP体験やパラグライダー等のアクティビティもたくさんあり、
温泉やプールもたくさんあることを知り、行く前からわくわくしてました♪

今回は、みんなの希望もあり、
SUP体験も兼ねてのACAO BEACH初島に行くことにしました。
初島のことは2日目として、noteに書いていきますね。




ACAO SPA & RESORT



ぱぱーっと回れるかなと思っていたのですが、思っていた以上に広くて全然違いました!笑
というのが、第一印象。笑


先程も言いましたが、今回は、「ACAO BEACH」に行きました。


着いてからはまず腹ごしらえということで、イタリアンを予約し12:00頃にお昼。



CODA ROSSA(コーダロッサ)





接客も素敵で、ついいっぱい頼んでしまう程の空間。
居心地が良く時間を忘れてしまうのではと思うぐらい、のんびりした気がします。

海も見えてとても素敵な場所でした。



お酒と共にピザを堪能し、みんなからパスタを一口ずつもらい、
もうなんだかビュッフェのような状態で楽しかったです^^






デザートも堪能し、これとっても美味しかったです!!!
ココナッツとパイナップルのアイスケーキだったかな。

大満足なランチでした。



CODA ROSSA
静岡県熱海市上多賀1027-8 ACAO ROSE SQUARE 本館 3F
050-5890-7811
<営業時間>
[月~金]
11:30-15:30(L.O)
17:00~20:30(L.O)
[土・日・祝]
11:00‐15:30(L.O)
17:00‐20:30(L.O)
15:30~17:00はカフェ営業となります。
日曜営業
<定休日>
なし ※季節により変更の場合があります



そのあとは、待ちに待った!!プール!!

ACAO BEACH



ここは、SUP体験もできるとのことで楽しみにしてましたが、
波の状況を加味し今回はNGという判断でした;;
残念ではありましたが、みんなでプールを楽しみました♪

景色が最高で、ゆったりとすることもでき素敵な空間でした。
平日だったということもあり、人も多すぎず快適に過ごすことが出来ましたね!


ACAO BEACHは、
大人用と子供用のプールがあり家族連れで来るのもいいなって思ったし、
パラソル付きで利用することが出来るので荷物も最小限に出来るのがいいなって思いました^^



2時間強プールを満喫し、また1つ夏らしい思い出が増えました☆
ありがたや~~。



夜の宿舎でもゆったりでき、最高の1日目を過ごしました!
2日目は、また改めて書こうと思います!




またタイミングを見て、SNSにも投稿しようと思います。
ではまた。



Twitter
https://twitter.com/riiiisaaa522

Instagram
https://www.instagram.com/riiiisaaaa522/





この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?