見出し画像

忘れない挑戦心

突然ですが
あの有名な感染症にかかりました・・

そう流行りのやつ!

僕が行った日の病院も同じ感染者がいて
インフルエンザも同時に流行っているので
看護師さんが本当に忙しそう

ただそこから家に帰って
部屋は隔離状態

まぁ自分の部屋があるので
わざわざリビングを使わなくても
生活はできる訳ではあるものの

しかし

テレビがない!!!!!

そう僕、ミニマリストなので
漫画もテレビも本棚も部屋にないんです。

パソコンやスマホの動画で暮らせるので!
(さすが現代っ子!?????)

時間を持て余したり
体力も落ちてきて

でも幸いなことに熱は1日で下がって
あとは時間の回復を待つばかり

ただこんなに
2週間近くも休めることなんてない!

そこで

あることに挑戦しました!

そう

ネットビジネス!!!!!


以前から実績は積み重ねていたものの
安定して稼げている訳ではなかったので
再度見直しを!と思って

ちょうど本を読む時間や
パソコンやネット環境しか触れない時間
外出できないという条件が揃って

以前からやってみたかった
ネットビジネスの勉強を再開しました!

何歳になっても挑戦心だけは変わらず
ちょうどイイ機会かなって!

あなたは
仕事に追われず
長期の休みが入ったり
今回みたいに感染症で
外出自粛になった期間に

何か挑戦したことはあるでしょうか?

今後も得たものがあれば
随時公開していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?