見出し画像

不安がいっぱい。

こんばんは。りかです。
現在1時48分、さっきオカン眠ったばっかりです。
私は寝れなくて、フルニトラゼパム1錠飲んで、音楽聴いて
眠気が来るのを待ってます。

さっきまで、オカンの手術の事を、オカンと話してました。
もちろん、腹切られるオカンも不安なのだが、
何となく、それ以上に私の方が何かと不安になってるっぽい。

毎日、ご飯は用意出来るか
ゴミは片付けられるか
お風呂の用意出来るか
洗濯物は出来るか

オカンの代わりを務められるか。

オトンと弟は仕事してるから、
あまり負担は掛けたくない。
私は1日4時間しか仕事(内職)行ってないから
そりゃ代わり務めるなら私だろうと。

私は、一人暮らしの経験はあるが、
家族の面倒を見る実家暮らしはした事ないぞ。

でも、40近い姉弟やから大丈夫か(´・ω・`)

最近、うつ症状が少し出たので、
それに引きずられているような気がしないでもない。

焦燥感。コイツ本当に厄介やな。
前の記事でも書いたけど、
うつ症状は時間しか解決せんのです。
(薬は飲もうね)

火曜日になりゃ内科で説明受けて、
4月の手術に向けて頑張ってる姿しかないのですよ。
火曜日になる迄が不安なだけなんだ。

大丈夫、あと1日だ。

病院は、インフルだのコロナだので面会禁止だそう。
第5類とは…(´・ω・`)

骨髄脂肪腫もそうやけど、糖尿病の方も曲者やないかー!!

何で胃腸科のDr、
HbA1c8.2%まで放っておいたのか謎になって来ましたわよ。
メトアナ錠だけで良かったのか、とか。
(※血糖下げる薬)

ちょっと落ち着かんし、明日の作業(内職)
行けるか分からんな(´・ω・`)
火曜日病院8時30分やし、起きる練習せんとな。

それでは、今日はこのへんで。
2時16分になってしまった。
目標は3時までに寝る!_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?