生き方_いのちのセミナー_3

スキルで生き続けることはできない

前回の投稿から、またまた月日は流れ

次回は『制度を見直すならば根本から』を綴ります…
そう告知するも
それを綴ることもなく…

実は…自問自答を続けていました


そして出てきた答えは…


「きちんと終える」

この必要性を感じました


そこで…
最後のセミナーを開催することにしました!
 
 
チャレンジすること
スタートすること
大切ですよね 
 
そして
終えること 
これも大切だと思います 
 

「。」をつけて
きちんと終える 

そのことは
今、生きているからこそ
できること…
 


これまで私は
直接お会いしてお伝えすることを
大切にしてきました

 
講演・研修でのコミュニケーションは
私にとって大切な時間です

 
そして
講座、セミナーでの
受講生ひとり一人とのコミュニケーションは
私にとって
大切な大切な時間でした

 
リアルだからこそ
わかりあえる
リアルだからこそ
わかちあえる
 
そこが大好きでした…
 

しかし
私の中できちんと
「。」をつけることにしました 
 
 
藤咲里花
最後のリアルセミナー
東京と大分の2会場にて開催します✨

東京会場のご案内がスタートしました♪

病気と共に生きる力を支えていただき、心より感謝申し上げます(*^^*) あなたよりいただいたサポートは、これからも誰かの笑顔に繋がる創作活動を続けるパワーとなります! ありがとうございます!