見出し画像

【オーストラリアサッカー日記🇦🇺】#0

皆さんこんにちは👍

オーストラリア・メルボルンでプロサッカー選手として活動している"リキ"です。

今日からNoteで日記をできるだけ毎日更新したいと思います。

出来ればフォローといいね宜しくお願いします🤲

僕は現在、オーストラリア3部リーグでプレーしていて、得点ランク3位の6ゴールに位置づけされているフォワードです。

チーム自体は現在、10位(下3番目)で降格争いをしています。

いまリーグ自体は中盤戦。

残留出来るのか、それとも降格してしまうのか

僕は得点王になれるのか、などなど

これからのストーリーを皆さまにお届け出来ればと思います。


【次の試合情報】
● NPL2 Victoria Round12●
⚽️ VS Dandenong City FC(6位)
🗓 Friday(2023/5/5)
🏟️ Frank Holohan Soccer Complex (Away)
⏰ 7:45pm(日本時間18:45)
📹ライブ配信:未定

#日記 #サッカー #soccer #football #footballer #melbourne #melbournelife #melbourneblog #メルボルン #メルボルン生活 #メルボルン留学 #サッカー留学 #留学 #海外留学 #沖縄 #沖縄生活 #沖縄好きな人と繋がりたい #okinawa #okinawajapan

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカー活動の費用として使わせていただきます。よろしくお願い致します。