希望・死亡・念仏・遠慮

希死念慮の話だとタイトルで分かった人、どれくらいいるだろう。

死にたいなー。意味もなく死にたい。
お金ないし好きな音楽できないし人にどう思われるか気になりすぎて無理。
早く殺して欲しい。生きてる意味ない。

なんでそんなにはっちゃけられるんだろうと思う。人に死にたいとかラインしても何も解決しないのにたまに送っちゃう。送ってもいいのかな、助けて欲しいなって思う人に送りたいけどどう思われるか怖すぎてたまに送れない人いる。仲良くしてね。

人間苦手だな。この世の中苦手だな。頑張りたくないな。明日になったら10曲くらい演奏できる曲増えてて音楽を本気でやる仲間も十人くらい増えてないかな。最近デートもクソもないし。早く死にたい。

なんで死にたいのに安楽死させてもらえないんだろうね。意味わからんな。みんなに残酷な死に方して欲しいんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?