見出し画像

人生の主人公は自分自身!!

人生を生きていると、どうしても他人の評価が気になってしまうことがあると思います。

僕自身もめちゃくちゃ気になるタイプでした。

いくら頑張って他人から認められても、心から満たされることはないんですよね。

まさに永遠ループ、、、

自分の人生の主導権を握るのはは他人じゃないんです。

自分自身なんです。

だからこそ、純粋にやりたいことをやる。

本当にやりたいことをやる。

それが例え他人に認められないことでも。

他人なんかに主導権を渡しちゃダメです。

他人に認められなくても、あなたにはとても素敵な素晴らしいところが沢山あります。

人生の主人公は自分自身です。

好きなように生きるんです。

必ずできる。
大丈夫。
自信を持って勇気を持って一歩踏み出そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?