見出し画像

【期間限定無料🎁】メルマガ講座 育てなおしジャーナル


こんにちは!
Akaneです。

こちらをタップ

今日は、

こっそりリリースに向けて準備をしてきた
無料メルマガ講座

《書く》だけでしなやかな自分の幹を育てる
育てなおしジャーナル

リリースのお知らせです!


30日間、《書く》ということを通して、
あなたを育てなおしてみませんか?

結婚・妊娠・出産・転職etc..
30代は、色んな転機がおとずれます。


自ら選択したこともあれば
大切な人のためにあなたの優しさで選んだ道
急なきっかけで心が追いつかないまま進む毎日
めまぐるしく変わる環境 

しあわせなはずなのに
どこか感じる虚しさや焦り、不安、嫉妬。
周りの人を優先し続けて
いつしかわからなくなってしまった自分の気持ち。

でも、人生は一度きり。

私らしい人生だった。やりきった!!!!

と、思える人生にしたい。
そんな想いで、私自身、
学んできたマインドフルネスやコーチングをベースに自分を育てなおしました。


そして、
《書く》という
ジャーナリングをベースにしたワークブック付のメルマガ講座を作りました。

・今のしあわせの状態
・ほんとうの想いを知るワーク
・自己肯定感を安定させて
 自分のしなやかな幹を作っていくワーク

など、こころの状態に合わせて
使えるワークを盛り込んでいます。

紙とペンがあればできる簡単なワークを
自分の人生を歩み、夢を叶える力をはぐくみ
1年後のあなたの未来を変える
きっかけになりますように。

ぜひ登録して使っていただけたら嬉しいです🌸

こちらをタップ



メルマガ内でご紹介しているワークに関するご質問などは、公式LINEより受け付けております


本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?