見出し画像

オンラインプログラムの嬉しいお声

こんにちは。
季節養生×ヨガ講師の
RINA(さかたに りな)です。
  
いつもご覧いただき、ありがとうございます☺︎
  
  
今日は
「仕事もプライベートもゆとりをもって
 楽しめるようになる」
オンラインプログラム

を手にとって実践してくださっている
元小学校教諭のマイさんのお声を紹介します!
  
  

(マイさんのパーソナルヨガの様子)




1 オンラインプログラム受講前、心や体は
  どんな状態でしたか?
  何に悩んでいましたか?

 A. 身体全体が凝り固まっていること、
   生理前の浮腫み

2 このオンラインプログラムを受講しようと
  思った決め手は何でしたか?

 A. 子育て中でなかなかスタジオレッスンには
   通いづらいため

3 オンラインプログラムを受講・実践して
  みて、受講前のお悩みに対しての体の変化
  や気持ちの変化をお聞かせください!

 A. 忙しい毎日の中でなかなか充分に時間が
  取れない、小さい子がいるとスタジオ
  レッスンに通うのはレベルが高いなど悩み
  がありましたが、オンラインでは自分の
  好きな時、好きな時間に実践することが
  できるので、今までより気軽に向き合える
  ようになりました

  私はまだヨガと出会って浅く、生活への
  取り入れもゆるーくて…
  でも"自分のペースで"と言ってもらえて、
  動画を見ながら今日はここまで!だとか、
  今日はここ伸ばしたいな〜とか自分なりに
  組み立てながら、ただただ楽に楽しく
  ヨガができています

  時間がない!でも身体も心も疲れて
  乱れた!ってときに1ポーズ、深呼吸する
  だけでも全然違って、モヤモヤがすとんと
  落ちる
感覚というか。
  チャージされるというか。

  子供とも笑顔で過ごせる時間が増えました

  自分で自分を整えられるって気持ちがいい
  です。綺麗なポーズができない、みんなに
  ついていかなきゃ、という雰囲気に飲まれて
  しまう心配もなく初心者の私にはオンライン
  は心地よいです。

 オンラインプログラムを受講していなかっ
  たら、どうなっていたと思いますか?

 A. 子どもの身体や体調の変化には些細なこと
  でも気づくのに自分自身のことは後回し、
  見て見ぬふりをすることが当たり前の生活
  でした。

  受講していなければ、自分と向き合う・
  自分を知る時間は取らなかった
と思います。

5 このオンラインプログラムをどんな方に
  おすすめしたいですか?

 A. 働いている方や子育て中のママたちへ
  是非!




マイさん、嬉しいお声を本当に
ありがとうございます☺︎



𖧧˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ ご提供サービス ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗𖧧
  
・忙しくても簡単ご自愛!
 好きな仕事を笑顔とゆとりをもって
 楽しめるようになるオンラインプログラム
  
  
  
  
  
𖧧˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ About me ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗𖧧
  
RINA(さかたに りな)

プロフィール:

東京都出身。1児の母。

新体操競技生活14年。
  
大学卒業後、小学校教員として働くも
心身の疲弊→心の病で休職→退職。
  

結婚・出産後、ヨガインストラクターへ
  
  
ヨガと東洋医学に出会い、
不健康でどんよりしていた毎日から
脱却し、健康で心地よく楽しめる
心身に大変化!
  
現在は季節養生×ヨガ講師として
毎日がしんどい学校の先生や働く女性に
健康でゆとりある心身になる方法を
伝えている。
  
  
  
  
𖧧˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗お問い合わせ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗𖧧
  
【LINE公式】 https://lin.ee/8QTKw6O

【Instagram】 https://www.instagram.com/rina_wellnesstyle/
  
  
  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?