冬休みに改めて気付かされたこと

  
  

\ 冬休みに改めて気付かされたこと /
  
  

この年末年始は、例年旦那っちが仕事なのですが
ちゃんと冬休みだったこともあり、
  
そして娘の誕生日があったこともあり、

お出かけしていた日が多かったです❄️
  
  
娘っちにゲレンデデビューをさせたい⛷️
という思いから軽井沢へ🚄


ソリやスキーを楽しんだり、ホテル満喫したり、とっても素敵な冬休みになったのです。

  
  
そこで改めて気付かされたこと
  
それは
  
  

体と心の健康という土台

があることが本当に本当に大切
  
  
ということ。

  
当たり前って思うかもしれないけど
  
年始に当たり前が当たり前じゃなくなることが
続いたことで、改めて
大切さに気付かされました。
  
  
根っこがなければ植物が育ったり
木が大きくならないように
  
  
人は土台や基盤がなければ、その先に
繋がっていかない

  
毎日を楽しむために、根っこを大切にしたいって
更に強く感じたし
  
  
根っこを大切にできるヨガや季節の養生を
知ってて良かった、

  
私に伝えられることを伝えたい!!

  
とフツフツと熱い想いが湧き出た
年末年始でした🥺
  
  
フツフツと湧き出た想い、今年はどんどん
しつこいくらい投稿していくので
  
お付き合いくださいね!笑


𖧧˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗𖧧
 忙しさ、疲れ、不調で毎日がしんどい先生へ
 簡単ご自愛でゆとりをもって
 仕事もプライベートも楽しめるようになる
 オンラインプログラムができました☺︎
        ↓
 🌸春のオンラインセミナー開催決定🌸
 春のご自愛ミニ講座
    +
 オンラインプログラム説明会
   
   
 3/3(日) 10:00〜12:00
 3/10(日) 10:00〜12:00
  
 LINE公式からのご案内となります。
  
  



RINA Instagram


RINA LINE公式


📣インスタだけではお伝えしきれない
疲れや不調のない心身になるためのヨガや
季節の過ごし方
📣LINE公式だけの特別なヨガ動画や資料の配信
📣ヨガクラスや講座の先行案内

など盛りだくさん🗣
最新の情報は全てLINE公式から!!
  
  
LINE公式を友だち追加して
いただいた方だけに!
--------------
"簡単3分で疲れや不調が丸わかり!
体質診断&体質別ヨガ" をプレゼント🧘‍♀️
     ↓
疲れにくい、不調のない体をつくるには
まず自分の体を知ることから✨
自分に合った対策、解決方法が分かり、
最速で"健康でゆとりある毎日"に近づける🌿
--------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?