見出し画像

【ひとくち小説レビュー】録音された誘拐

おはようございます。

読了本のひとくち感想です。

本日は、この本!

『録音された誘拐』 阿津川辰巳


【おすすめ度】
☆☆☆

【あらすじ等】
大野探偵事務所の所長・大野糺がある日誘拐された。
犯人の犯罪請負人のカミヤマは身代金を要求。
しかし、受け取る前に糺の姉も誘拐してしまう。
糺の助手、山口美々香は糺を助けようとする。
美々香は異常なほど耳が良くて…。

【感想】
一本だけでも面白いけど、前日譚読んだほうが
より主人公ペアに共感できるかもしれません。
事件のオチ自体はなんとなく犯人がわかるので読みやすいかと思います…。カプ厨的には糺と美々香にくっついてほしいなあって。

気になった方は是非↓

【おススメ度の☆について】
主の主観です。好みにかなーり左右されているのでご参考までに。
☆☆☆☆☆→全人類読むべき名作
☆☆☆☆ →面白かったです。おすすめです。
☆☆☆  →普通寄りの面白かったです。
☆☆   →面白いとは思うけど、好みではなかった…。ごめんなさい。
☆    →…ノーコメントで…。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?