見出し画像

雑多なオタク日記(2023.12.20〜2023.12.27)

おはようございます。

見た映画や読んだ漫画、積みまくっているギャルゲー、乙女ゲーの進捗報告のための記録です。

クリスマスだったのに面接受けてた記憶しかないです。悲しいね。


【新書・実用書】

シーフードベジタリアン

(https://amzn.asia/d/fphoYKl)より

≪ひとこと感想≫
ベジタリアンだけじゃなく魚も食べてOKはありがたい。
魚食べたくなりました。
デメリット書いてないのが逆に怖く感じてしまった私はひねくれているのでしょうか…。

【ドラマ】

俺の家の話

(https://www.tbs.co.jp/oreie_tbs/)より

≪ひとこと感想≫
マジで面白かった。
西田敏行さんが演じる父親がロクでもないのですが、人間臭くてどこか憎めない。ギャグっぽいシーンも多かったですが、がっつり介護を描いていました。それでも全体としてコメディテイストにまとめきったのはすごかったです。

【ライブ】

にじさんじ 5th Anniversary LIVE 「SYMPHONIA」Day2【#にじフェス2023】

(https://live.nicovideo.jp/watch/lv343041183)より

≪ひとこと感想≫
全体的にライブの構成がよかったです。
個人的に星川のソロと、サロメ様とキリコ様と力一さんの歌が印象に残っております。推しがいる方は今からでも間に合うのでチケットを是非。


※過去記事まとめ用のマガジン↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?