見出し画像

フィンランドに来たのにぜーんぜん家から出てません

もいもいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

フィンランドの3月は曇り空が多いよ〜☁️
気温も0度くらいでまだまだ寒いので外に出る気にならないんだ〜☺️✌️

ほら見て?超さむそう⛄️
(この写真すら家の中から撮った、家を出ろ)

でもその分晴れた日には必ずお出かけしたくなる!
晴れていても寒いので油断は禁物!股引きとヒートテックは必須だよん!
ちなみに旦那曰く股引きという呼び方はダサいらしい、じゃあ呼び方教えて!


🇫🇮最近のアレコレ

🇫🇮来てからコーヒー飲めるようになった!
海外だからネトフリでジブリが
観れらる事に気づき大興奮する29歳♀
🇫🇮に来て初めて覚えたフィンランド語
ビール=olut
りなおとらぅめん
ᴖ   ̫  ᴖ
海を走るイッヌ
りょすけが産み出したモンスター
(彼は至って真面目にパンを焼いていた)


毎日かなりのんびり過ごしているよ、日本に帰りたくなる時もあるけど(既に日本食が恋しい)フィンランドの夏が楽しみなのでもう少しここに居ようと思う。

あと来週、オーロラを見に行く予定だよ!
私はとても運が良いので見れるはず♡
寒いから股引きは忘れずにദിᐢ- ̫-ᐢ₎

おしゃれなカフェに部屋着みたいは服装で来てしまった私の写真でおしまい

また更新すると思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?